YouTubeに動画を公開しています

RAYWOODチャンネルでは、PROFIX Tech Linerシリーズ 「TS1-B02」について詳細な動画をアップしております。

PROFIXには丁寧な日本語説明書も付属していますが、初めてのエアブラシとしてお使いいただけるように動画をたくさんあげていますので、ぜひ御覧ください。

【001】Tech Linerシリーズ「箱から出して試し吹きするまで」

【002】Tech Linerシリーズ「各部の調整と操作方法」~エアアジャスター、ニードル位置、ニードルストッパーの調整~

【003】Tech Linerシリーズ「初心者の方向け~基本的な塗装の仕方」

RAYWOOD_official<動画内での取説のページ案内について> 動画の中で取説のページの案内をしていますが取説のバージョンによってページが異なる場合がありました。 申し訳ございません。 該当ページを見て内容が違った場合にはページではなく、項目名や項目の番号を参考にページを参照下さい!


RAYWOOD_official youtube コメント

【004】Tech Linerシリーズ「初心者の方向け~うがい洗浄とニードル洗浄の仕方」使用後のメンテナンスについて

【005】Tech Linerシリーズ「分解洗浄・オーバーホールの仕方」

はじめてエアブラシをお買い上げいただいた方の為に、箱を開けるところから解説した動画を作成しました!ニードル位置やエアアジャスターの調整など、エアブラシ初心者の方が戸惑いがちな部分に力を入れて説明しております。もしわからないことがあれば、まずは上記の動画をご確認いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です