修理・点検のご依頼につきまして

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ハンドピースの点検・修理をご希望の場合は、お手数ですがまずは弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。

いずれのコンプレッサーも製品の仕様上、「修理」はできません。初期不良、正しくお使いいただいていた上での突然の故障の場合は新しいものを弊社からお届け致しますが、弊社で想定していないような乱暴な使い方をして壊してしまった場合は改めてお買い上げいただく形になります。
1年以内でもヘビーユースによる故障の場合は有償での交換対応となる場合がございます。

修理・点検は費用として3,000円を頂戴した上で対応しております。
※修理対象となるのは弊社でお買い上げいただいたエアブラシのハンドピースのみになります

点検・修理をご希望される方は、以下の連絡先まで必要事項を明記の上お問い合わせ下さい。

<必要事項>
・点検・修理ご希望の旨
・Amazon,公式サイト等のご注文番号
・お届け先の郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号

なお現在弊社代表が一人で一件ずつ修理作業を担当しております為、大変恐縮ですが修理完了しご返送までお時間をいただいてしまう場合がございます。
どうかあらかじめご了承いただきたくお願い申し上げます。 

また、弊社では有償で点検修理を承っておりますが、点検依頼のおよそ半数が洗浄不足による不調でございます。
修理事例をご紹介しておりますのでよろしければご覧ください。

また、点検修理完了後、下記のような記事にして公開しております。もし紹介を希望されない場合はその旨ご連絡いただきたく存じます。
https://media.fudeyasharaku.com/airbrush_sample/

<ご注意>
※お電話でのお問い合わせにつきましては対応しておりません
※受付時間は平日10時~18時、土日祝はお休みとさせていただいております。
祝前日や連休中の夜間にご連絡いただくことが多いのですが、大変申し訳ございませんがご対応は翌営業日以降とさせていただきます。

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