修理・点検のご依頼につきまして

Print

FAQをご確認の上、まずはご自身での修繕をお試しくださいますようお願い申し上げます。
お試しいただいても状況が改善しない場合は、
必要事項を明記の上、弊社カスタマーサポートへご相談ください。
※有償での対応となります。

<必要事項>
・点検・修理ご希望の旨
・公式サイト等のご注文番号
・お届け先の郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号

・発生している症状の詳細。

<ご注意>
※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
※受付時間は平日8時半~16時、土日祝は休業となります。
営業時間外および土日祝にご連絡いただいた場合、対応は翌営業日以降となります。

前の記事 ハンドピース、充電式コンプレッサーの接続部分の直径が知りたい
次の記事 製品の破損や不具合以外のお問い合わせ
目次